ピアノ教室、夏休みだよ~!~♪~^^

未分類

レッスンの出席表を始めて一年になった生徒さんが、今日で5人になりました。

 

出席表に全部シールを張り終わった生徒さんには、心ばかりですが記念を祝いたいと思っています。  あっ・・もう一年DSC00836_R

 

今は夏休みなので、そして何よりも発表会が近いので・・・・・少しレッスンを多めに入れる生徒さんや、

 

里帰りや家族旅行をするために多めにお休みを取られる生徒さんがいます。

 

思えば、夏は夏期講習があり、旅行があり、コンクールがあり・・・・何でも思い出となることがいっぱい いっぱい あったような~

 

我が家の娘たちは、夏期講習に通っています。

 

折角の休みなので、 次のなが~い休み(冬季)には、講習をしたいと思います。 いわゆる、普段できないような集中レッスン~♪,♪

 

一年中、行事やイベントに振り回されるのではなく、レッスン中心というものも必要♡ 

 

これから、少しずつ内容を練っていこう!!っと♡   かつて、サマーコースというのもあったっけ??

 

暑さに負けず、これからもいい夏休みを過ごそう!!

 

明日(今日)本当は、ますこ先生の発表会を見に行くつもりでしたが、いろいろな用事が重なり、今年は先生のセミナーに行くことにしました。

 

サマーコンサート,観に行けなくて残念です!!先生、ご成功お祈りしてま~す。

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント