台風に備えて・・・

折角の3連休でしたけれど、ニュースによる台風や、それに伴う風雨による交通機関の混乱がすごく心配だったのでずっと家で過ごすことにしました。

 

ここの所、少し食生活の見直しを!!と思うことが重なり・・・ミネラルを積極的にとることにしよう、ということになりました。何しろ、生活のなかなかうまくいかないことが、食べ物で上手くいくようになったらいいですよね~♡

 

珍しく主人と買い物に行った折、今日が、結婚記念日だったことを思い出しました。

 

なんとなく、晴れ間も見えた平和な一日でした。台風に合わせてどう過ごすか決めてしまって、ゆとりのある楽しい一日でした。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

コメント