素敵な発表会を観て来ました♡

先週の土曜日に初めてバレーの発表会を観に行ってきました。5時スタートで9時に終わるものでしたが、第1部、第2部まで楽しみ、急いで帰宅しました。

夢のような美しい舞台でした。照明も、衣装も、バレーの踊りも、振り付けも、表情もみ~んな予想よりずっと華やかでキラキラと輝いていました。

 

急に、こんな楽しい創作を観ていて今年末のクリスマス会を早く作り始めてゆかなくては!!と思い・・・

 

ピアノソロ(幼児~大人まで)、流行っている楽しいピアノ連弾、姉妹、親子、友達・・・・バイオリン、ハンドベル、もしかしたらそれに伴う合奏楽器、すべて仕上がりまで計算して弾き込んで仕上げてゆく♪

 

そして何より演奏後のティータイムもお楽しみに♡♡

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

 

コメント