こんにちは。今日から初めてブログを書きます。よろしくお願いします。

日常のこと、あまり大切に考えていないことがたくさんあるような気がしますが、思い切って書いてみます。まず、今日一日を振り返って・・

だんだん本格的に寒くなって参りました。今年はよく気を使って過ごせているせいか、風邪にかからず感謝しています。雨が降ると冷たさが増しますし、手もかじかみます。あまり買いこまないのですが、ホカロンを買ってみました。

今日・・、レッスンがありました。先週ピアノステップが終わり、ほっと一息を入れたいと思い・・・今日はこれからの抱負について、レッスンで考えよう、と思いました。期待していたより、Mちゃんのいただいた評価はうんとよく、うまく指導できてなかった・・・と反省していた内容が、喜びとともに吹っ飛んでしまいそうになりました。   やる気、とはとても大切です・・本当に。今日、次なる初めての企画をつくって、思って、話すことができました。Mちゃんの次の目標です。きっと来年こそ・・・・と

初めてのステップ参加、無事に成功して、おめでとうございます!今日で、今年の土曜日のレッスンは終了。どうぞよい年の暮れをお過ごしくださいませ。

 

コメント