もうすぐクリスマス・・・そして・・・

未分類

12月9日に、クリスマスパーティー&コンサートを、ホームコンサートで開きました。

いつもそうなるのですが、これで今年の大きなイベントは終わってしまうので、すっかりクリスマスまで終わってしまったような気がしてしまいます。プログラムは、ピアノソロ、バイオリンソロ、歌の独唱、「ハンドベル、一音のファンタジー」というのも取り入れてみました。一人一人とっても真剣に、素敵な舞台を魅せてくれました。勉強に、学校に、他のおけいこごとに、そして何より生活に忙しい日々の中、普段から・・・一生懸命この日を目指してくれました。感謝感激です!!今回の良いところと、そうでもないところを反省し、来年も、楽しみに企画したいと思っております。参加してくださった皆様、そして当日聞きに来てくださったご家族やお友達の方々、ありがとうございます.今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして今、年末といえば予防接種を受けに行ったり、大掃除の準備をしたり・・・街では福引をしたり・・・我が家では、子供を中心に予定を立てているため、あたふたと子供に合わせて生活していっています。今年は、たった1回づつしか福引の券がなかったのに、昨日は、クリスマスケーキ(スーパーマーケット)と今日はおもち(商店街の福引)が初めて::あたったのです::そこでお手伝いをしていたお姉さま方にも、盛り上げて頂きました。^^福引でいい年末~~?

 

 

 

コメント