ピアノ発表会の準備も進んでいます。

未分類
発表会のプログラムを仕上げているところです。 クリスマス会と近かった為 レパートリーをため、 そのうちのいくつかを弾けるようになるよう、 一生懸命練習しています。   先週は、大人のみリハーサルを終えました。   昨日は、SKの本番も終えました。   いよいよ、最後の11日間、をしっかり過ごして準備しましょう!   子供達のリハーサル会もあったら〜と考えているので、間近ではありまが、 日曜日の午後辺りかどこかで、集まって弾き合いをしたいと思います。   学校など始まったばかりで、お仕事などもしながら大変と思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。  

コメント