クリスマスピアノコンサートのリハーサルを行いました♫

未分類
先日の日曜日は、レッスン室1階でクリスマス会🎄のリハーサルを致しました。 15時半から1時間弱ぐらいでした。   階段でハンドベルの音順に並んで、軽やかなベルの🔔🛎️響きが、とても幸せになり響いていました。   特に、慣れてくると息が合ってくるので、凄く楽しい 感じですので、頑張りましょう♪♪   16時からも大人のハンドベルの練習がありました。 綺麗な、やわらかな、素敵な響きでした⭐️   ピアノ独奏も、リハーサルを行ったので、 あと残りの数日は、 上手く行っていないところ、 を考え、見直し、よくさらい直してから、 本番へ臨める様になりたいです♪   11/26ブルグミュラーコンクールの2023東京11月ファイナルが終わりました。   当教室の生徒さんMちゃん(小3)は、惜しくも奨励賞でした。 最後まで本当に良く頑張られて、とても偉かったと思います!!

コメント