もう師走になりましたが‥今年一年振り返って(^^♪

未分類

あっという間の一年だったように思いますが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

年の初めに始まったコロナ禍での一年‥

大変な時も、辛いときも、ちょっと頑張った時も…いろいろあったことでしょう!

 

行き当たりばったりでしたが、出来るだけいつものように、楽しく過ごせましたよね。

月に一度のピアノ公開レッスン、オンラインセミナー資格講座、ピアノ研究会オンラインセミナーも、もう終わりました。

 

中学、高校では、期末テストのシーズンですね。

 

小学校は、いつもより少しだけ早く休みに入るとかですね。

 

一回ずつのレッスン、ちゃんと目標を持って接しているつもりなので、

 

そちらもしっかり持っていてくださるよう、お願い致します。

 

この一年間、びっくりするほど上手になられた子もいます。

 

随分、飛躍してよく勉強できるようになった子もいます。

 

基礎を大事に思ってくれる子。

 

時間をかけれるようになってくれれば、もっと上達する子もいっぱいいる

 

私たちもどのようにか丁寧に出来る楽しさを教え合っていけたらなぁ、と思います。

 

このピアノ教室に、うんと上手な子がいっぱい来て育ってくれますよう☆彡

 

 

 

 

 

コメント