ピアノ練習会が終わりました。🎶

未分類

ピアノ練習会が無事終わりました。

 

まるで、発表会のようでした!皆さん、とても良く弾けてました。

 

次回はもっと華やかな発表会を開くようにしたいと思います。

 

この日のために、しっかりと暗譜や練習をして来ているのか何とか無事に弾けている姿を見て‥

 

えらい!!

 

もっともっと上手に弾けるのかも知れない…そんな予感がしました。

 

子供達もマスクを着けたまま、手の消毒をしてから舞台袖に入る。

 

初めから終わりまでピアノの椅子と鍵盤などを拭いて消毒して下さったK先生に感謝はつきません。

 

いつもと大分違うにもかかわらずよく頑張りました。

 

コロナ禍の中、本当に大変なところご両親様、御祖父様も聞きに来てくださいまして大変感謝したいと思っています。

 

みんな素敵な音で弾いてくれました

 

 

 

 

コメント