兄弟、姉妹、でピアノ。。。楽しいですよ(⋈◍>◡<◍)

2018-03-08

今日も、たのしい時間がやってきました。

音楽を、家族いっしょにやるのはたのしい。 特に、きょうだいは、

いいライバルだし、いい相談相手だし、いいしげき。

 

何しろ、いつもかんきょうがいい。悪くなんてない。

「がんばろう」「うん。」  「だめか~これやめとこう。こっちやろう。」 「ほらぁ、やった~できたぁ。」

ちょっとしたコミュニケーションも気が利いているし、

うなずきあいだけでもかなり気分が上向くし。何とかやり遂げを

何歳になっても、きょうだいってすごく大事。きっと、いつまでも支えあえる。

厳しさがあっても、さらに楽しさが勝っていく。

響きあう緊張感とか、負けていられない一生懸命さとか。

片方がレッスンしている間は、片方が勉強していたりもしていて、

まぁ、一緒に頑張ってこそあっという間に目標にきていたりして💜

もうやめようっと。。。。でも負けられない。。。絶対勝ってやる!その繰り返し。

 

本当にお二人ともよくなさいます。いつでもあまり疲れていないように見えますし、一生懸命さが

伝わってきます。

切磋琢磨していて、理想的☆彡

 

これから先、いろいろ大変なことがあっても、きっとお互い励ましていくようになる、

仲の良い兄弟でおられるように思います。

いつも兄弟っていいなぁ、とため息が出ます。

 

応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com