昨年中は,大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。

未分類

あっという間に、年が明けてもうお正月も終わってしまい・・・学校や仕事なども始まりました。

 

今年の目標は、もうお決まりでしょうか?

 

今年の教室の目標は、発表会の代わりにステップに沢山参加していただくことです。

発表会の代わりに、とされる先生方は多く、とても楽しく、やりがいがあり、上達もされます。

出来る限り、フォローも行いたいと思います。コンペなどの参加、出演、そしてただ見に来られることもおすすめです。

 

個人的には、今年は一つずつ、努力していく目標の過程を大事にしようかな~と思っています。

自分の内容なので、いつでも見直していきたいです。

 

まだまだ寒いので、風邪をひかないようにお過ごしください。

 

 &nbsp&nbsp応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ;;
;

 

コメント