予選、奨励賞おめでとうございます。

2015-07-19

本日、越谷サンシティーホールでPTNAのコンペティションのお手伝いをしてきました。

そして、何よりも、年長さんのMちゃんがA2に出演されました。 曲は、小さなオランダの踊りとピクシーズです。

 

今までよく、いろいろなコンクールをお父様やお母様と聴きに来られていて・・・・そして今日、

 

自分で舞台の上で、弾くのは初めてでした。

 

結果は、予選奨励賞でした。おめでとうございます。

 

ここまで、一生懸命、練習をしてきて本当に偉いです。I先生の公開レッスンに参加したり、その復習を何度もしたり。

 

終わった後、「今日は、とても楽しめた。」と言っています、とお母様が教えてくださいました。

それを聞いて、ここまで来て本当によかったと思いました。

 

これまで、ご協力を惜しまずにしてくださいました諸先生方、周りのご家族の皆様、お友達、そしてご家族の皆様方、本当に感謝しております。

どうぞこれからもよろしくご指導お願い申しあげます。

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com