中央公民館でピアノ教室の発表会をします♪

2015-03-01

2015030107130000 (1)_R次回の発表会を、草加市の中央公民館の大ホールで行います。

9月26日(土曜日)9時から4時半まで、借りました。

ピアノは、2種類(ヤマハとスタインウェイ)がありますが、両方ともすごく音がいいです。

前回は、ヤマハでしたので今回はスタインウェイを借りたいと思っています。

つい先日もこのホールで演奏させていただきましたが、キラキラとしたライトアップに、輝けるステージが聞いていても、弾いていても、

とても魅力的でわくわくドキドキしてきます。

幼稚園から小学生、中学生、高校生、~大人の方まで、みなさんに喜んで出演していただけるよう一生懸命楽しみながら準備してゆきたいと思います。

今月中に、選曲していき、(PTNAコンペティションの課題曲が発表になったので)幅広く、弾いてみたい曲、勉強になる曲、挑戦してみたい曲、

何でもやってみたいです。

 

中央公民館は、草加の駅から徒歩10~15分

駐車場50台

住所は、草加市住吉2-9-10  電話番号 048-922-5344

収容人数は415人

 

自分が小学校の時からよく使っていたホールで、とてもよく知っています。

楽しいいい思い出が残るような、いい発表会にするにはどうしたらいいか・・・・・・よくよく皆さんと話し合って相談してゆければと思っています。

&nbsp応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村
;

 

 

 

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com