今年最後のレッスンを終えて・・・

今年もあとわずか。冬休みに入り一週間にもなるし、クリスマスも過ぎ、もうすぐ31日になってしまう。

今日が今年最後のレッスン日なので・・・っと今年をまとめること以外何も思いつかず、少し落ち着いて来年の抱負を一緒に考えてみました。

今年を土台に、ワンステップ前に進めるようにっと応援しつづけたいっと思っています。

生活は、すっかりゆるめで、娘の眼鏡を作りに行く日や、休みならではの、細かい計画を立てていくことにしました。

すっかり休みモードの三食は、スパゲッティーとかうどんとか・・そうめんとか…とか、、、、何度も同じ子供の!?リクエストに何度も同じ

メニューがつづきます。

 

コメント