ひな人形が飾ってあります。素敵な感じがします。

未分類
1階に、雛人形が飾ってあります。 もう半世紀は超えて、1世紀に近づくぐらい 古いものです。 懐かしく、色々な思い出があるように、思います。   改めて、四季折々の行事をしっかりと踏みしめることが出来ると幸せになれる気がします。 受け継いで行きたいです。   どのようにしても、大事に‥どのようにしても大切にしていくこと。 中々真心と根気のいる事です。   いつか娘たちが結婚出来るようになるまで‥ そんな夢を かたち にお祈りして思う機会になっています。 娘の誕生日と、ひな祭りを一緒にお祝いしました。 そしてひな祭りの歌も歌いました。          

コメント