目標へのこだわり

小さい目標設定を必ず作り、実践していけたら、少しだけ大きい目標に挑戦できるようになる。これまで、ピアノを一生懸命、やってきて、だからこそのコンプレックスがたくさんあります。さて・・・そこを、何とかしたい。

一つのことができるまで、先へは行かない~

そう教ってきたので、そう教えたいと、思います。楽しく、こだわれていけるよう^^つらいことも頑張っていきたいと思います。

室内楽コンサート(室内楽初体験ぞくぞくです!)をあさって開きますが、みんなとても上手に仕上げてくれます。ピアノ連弾6手、ピアノとバイオリンの2重奏、ピアノ連弾4手・・・ともりだくさんです。楽しみがいっぱいありますように~

私と、私の姉、武田ゆり(バイオリン)もコンサートに出演させていただきます。響きの美しいクライスラー~素敵なひとときが奏でられますように。。。最後に、少し話も入れて締めくくり・・・その後、イギリスから一番上の姉が持ってきてくれたとっておきの紅茶と、おいしいコーヒーに、作りたてのスコーン・・それからをどうぞ・・

楽しいひとときが送れますように、頑張りたいと思います。

コメント