色々な日々^^

昨日は、久しぶりにピアノシリーズ講座に行ってきました。(銀座ヤマハ店)私の恩師・・・とにかく、前日に直にお誘いがあり、朝からすっ飛んで出かけたのでちょっとだけ慌ただしかった・・けれども、曇ってもやもやになっていた、ピアノ指導法などなど、とってもさわやかに新鮮によみがえってきました。子育てに揉まれまくっている日々に、すっかり忘れていた、子供の伸ばし方。他人の成功体験って本当に役に立つと思います。出版されている本を購入してきました。

そのあと体験レッスンがありました。いろいろな方たちとの出会いって、本当に大事だと思います。一生懸命、ピアノの・・いい指導者人生というものを・・考えたいなァと思います。

今日は、突然訪ねてきてくださったRちゃんに、転勤先の英国について話を聞きました。とってもおしゃれな時間^^話し終えるころ、すっかりスコーンを作る気分になっていました。

 

コメント