いよいよ謝恩会が終わって・・

今日は、長女の小学校の謝恩会に出席しました。私自身、32年前、同じこの小学校で、謝恩会に出席していた・・事を、ほんの少しだけ記憶しているように思います。当時一学年、8クラスあったので、何につけてもとても大きな行事、という感じだったように思います。今や、5クラスだけで、とてもこじんまりとした、式典風のシンプルなものだったのですが、お母さんたちの出番もあり、大いに楽しめました。ちっとも、期待しなかったことですが、時々、うるうるとなりました。

すっかり疲れてしまったので、あまり何もやってはいませんが、新しい弾くお仕事、まずは、ピアノはさわらず、イメージトレーニングに徹したいと思います。

コメント