昨日は、(ピアノ)体験レッスンがありました。

昨日は、体験レッスンがありました。

小学1年生の帰国したばかりのRちゃんが今週の土曜日から来てくれることになりました。

日々色々なおけいこ事もこなしていて、とても元気いっぱいの好奇心を感じました。前のお教室でのおけいこで弾いていたモーツァルトのメヌエットと平吉毅州のネコふんじゃった!?の曲を弾いてくださいました。

とってもよくおさらいしてあって、音の暗譜もしっかりしていました。凄いです。

レッスンをしていて集中力もあり、真摯な注意力を感じるものがありました。

これからまた、連弾や様々なソロの曲に挑戦して、さらに楽譜がだんだんと読めて、ちょっとづつ色々なものを弾けるようになられるようにと思います。

楽しくこれから一緒にがんばりましょう。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村  

 

 

 

 

コメント