すごい✳︎✴︎奇跡が起こります!

未分類
先日のレッスンで、いつもニコニコして楽しい感じのEちゃんが‥   初めて自分から今日はこの曲を弾きたい!!っと椅子に飛び乗り あっという間に、20回弾いてしまいましたヨ!   英語コースで、英語も少しずつたしなんでいて、バスティンは、英英版を使っています。   数え方は、最近教室で流行っているカウンターを使いました。 もう年中になられましたが、年少のころから絶対音感も始めています。   バスティンでは、色塗の多いところでは、とても張りきったり‥   数字の多い所ではちょっとだけよく考えたり‥   リズムうちは得意だったり‥   色々でしたが、今はピアノが上手に弾けるようになりたい!!   と思ってくれています。   上手に弾けると貼るアナ雪のシールも☆彡キラキラと輝いています。        

コメント