生徒さんの声ー発表会についてなど

生徒さんの声

4がつ30にち    2013年

コンサートのかんそうぶん

トトロをまちがえたけどひいたらたのしかったです。

きんちょうしたけどがんばりました。

またみんなのまえでひきたいです。

せんせいありがとうございました。

 

感想K_R

 

2013年 7月25日 発表会の感想

今回の発表会はレベルを落とした曲を選びました。

なので練習期間はあまり長くしなくても本番は上手く弾けました。

でも個人的には発表会の準備があまり徹底できませんでした。

毎日練習しない日があったり本番一週間前にカゼをひいて熱を出してしまったり・・・・。

4月の発表会も直前に手をケガしたりと、今年は発表会に対して集中してないんじゃないかと思います。

なので12月の発表会は自分の体の管理もできるようにしたいです。

また、発表会は他の生徒さんも数多く演奏するのでそこに居て

楽しかったですし、勉教にもなりました。

もっと毎日練習しなきゃいけないと思った発表会でした。

コメント