初めての、大人のための発表会(1部は、子供も弾きます!)

今日は、6月のプログラムの下地を作ってみました。会には、10人ほど、参加してくださいます。初めて大人中心の会でもあり、大人の方々やそして・・・・

初めてでドキドキして出演して下さる幼稚園、小学校、中学校のお友達に感謝をこめて、発表会の準備をさせていただこうと思っています。

 

小さなお友達の方々に、それぞれ楽しんでいただけるよう、楽しくおしゃれにしてゆきたいと思います。

かわいく飾って、楽しめるように♡

 

大人の方々には、くつろいで楽しんでいただけるような、大人おしゃれなものを演出したいと思います。

大人っぽく、楽しめるように♡

 

場所を飾って雰囲気を作り、ムード作りをしたいと思います。

趣味の手作りのお菓子も準備したいし、イギリスのお土産の紅茶、いい香りですよ~、炊き立てコーヒー、オレンジジュース、あとはお楽しみに!

 

ビデオも写真も撮ります。いい記念になるように、頑張りたいです。

ところで…衣装ですが、女の子はみんなドレスやワンピースが素敵ですよね!   いつもとってもかわいい姿がまぶしいです。

男女とも 基本、ジーンズやミニスカートは舞台には向きませんが。  ちょっとおよそ行きの恰好がお勧めです。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント