ピアノ発表会(サマーコンサート)の準備について

来月、7月25日に世田谷区の区民会館で発表会をすることになりました。響きのよいヤマハグランドピアノと響きのよい(117名)こじんまりとしたホールです。早速、選曲にとりかかります。今週中に、弾ける曲、弾きたい曲を話し合い~本番までの道のりを整えて行きます。本番は、つっかえないように、最善の演奏ができるように、しっかりとした準備をしたいと思います。   ドキドキ…

 

本番まで、あと何日残っているか?何回レッスンがあるか?そして、どれだけのものをさらわなくてはいけないか?一日、どのくらい(時間)さらえるか?

 

厳密には、最高というものはありますが、最低限、このくらいはがんばりましょう、ということで押さえたいと思います。

 

生徒さんたちと、娘と、そして、私も参加したいと思います。

 

やりがいのある、コンサートにできたら、とっても嬉しいと思います。

 

 

 

コメント