昔、母に習っていた方が、習いに来て下さっています !(^^)!

未分類
先日、体験レッスンに来て下さった方が、 とても前の懐かしい時代の発表会の写真を見せて下さった。   音楽って素敵な思い出ですね 昔、母に習いに来て下さっていた生徒さんが、何十年ぶりに訪ねていらして下さった。   すごくむかしのことなのに、大事な思い出があって、 楽しかったむかしのお話し‥を近況を交えて教えて下さった。   日々練習を積み重ねて、来る日も来る日も大変かもしれないけれど 心に思い浮かぶ、自分への夢、をつくることが出来ると確信しています。   本当に、大事にしたいです。 毎日の楽しみと共に、生活の中でいい響きを楽しんでいきたい!  

コメント