ステーションの懇談会に行ってきました。

未分類
先日は、渡部先生のもと、多くの先生方とお会いすべく、懇談会に出席して参りました。 子供がまだ小学校の時に受けたコンクールの時にご一緒だったA先生にもお会いすることが出来、本当に楽しい時間を過ごせました。 支部代表も務められていて、子育ても立派にされ、 尊敬しています。 10年ぶりの再会なので、とても時間が経つのも早いものだなぁ、と感じられます。 コロナ禍もあり、中々こちらの先生方とお会いする機会などもなかったので、 大変励みになる話をたくさんの先生方からお聞きすることが出来、久しぶりにやる気に、変わっていました。 とてもウキウキとなるような嬉しい話と、ためになる話、ため息の出る話を伺いました。 本当にどれだけのことが出来るようになるものなのかな、と思いながら 上手に、今年度もいい教室だなぁ、と思って貰えるよう工夫をしていこうと思います。 これまでご指導して下さいました先生方に感謝すると共に、一緒に頑張って下さる生徒さんたちと、今年も楽しくやっていける様、頑張りたいと思います。 今年もハノン検定、ブルコン、ピティナコンクール、ステップ、とがんばりま〜す。💕 一生懸命に頑張ってやることは素晴らしいことなんだと自覚し、お伝え出来れば嬉しいです。

コメント