大人のピアノのレッスンは、とても楽しいです!!

未分類

 

 

笑ったり、おしゃべりしたり、近況の報告を頂いたり‥

とっても楽しい時間が過ごせます。

今まで、こんな風にピアノをしてきました☆△♡とか、

こんな🎹ピアノをひいてみたいと思っています☆△◇♢

など、何でも、お伺いしております。

 

少しでも楽しい趣味の時間が持てれば、そして、今だから出来るピアノ演奏をお楽しみ下さい!

いつでも、音楽を弾ける楽しさと、そして大事な趣味を、ご一緒に

 

「中々時間がとれません!」とか、「今週はちょっと‥m(__)m」というときはもちろんありますが、そこでも楽しく続けて頂ける様、色々工夫出来る様にしていきたいです。

 

大人は、勉強も仕事も一生懸命なので、賢く、力強く、頑張り続けますし、同時に色々こなし続けます。

 

くつろいでゆったりと演奏するのも上手です!ほっと一息入れながら、楽しみを作って続けていけます。仲間の、ほかの生徒さんとの交流も、少しですが、して頂ける様‥

ピアノが大事な大切な趣味として、培われますように‥ひと工夫を♡

 

個人的に弾きたい曲は選んでいただけます。そして、その為の準備練習として、ハノンやエチュードも、もちろんレッスン時にお持ち頂けます。

 

少しでも楽に、楽しく、上手に、素敵に奏せるように、お手伝い致します。

 

趣味のピアノ♪♬(^^♪はじめてみませんか?

楽しい思い出を作れれば幸いです。。。

 

 

 

 

コメント